更新がなかなかできず
前後してしまいましたううっ... 


おそくなってしまいましたが。。


先日のうわさの大イベント・・雪
行ってきましたぷっ


。。。もう感動です!!


生まれて初めての
最高の席でしたはーと


アリーナ席だったのですが
ど真ん中にステージ!!
その周りには花道!!


ステージと花道に挟まれた席で
上から周りから・・四六時中囲まれてましたGOOD


その楽しい時間を過ごしたのは
P1000070.JPG 
このグループですキラキラ3

『日本を元気に』がテーマで
震災の話もありましたが・・
とても勇気になる
内容でした金h肉


毎度のフリスビー&プレゼント・・プレゼント
今回こちらにめがけて投げてくれたので
限定アイテム見事GET致しましたニコちゃん

P1000090.JPG

一緒にいったみんなが
楽しむ事ができて幸せなひと時でしたGOOD

最大なクリスマスプレゼントプレゼント 

これをスタミナきらきら!!
毎日楽しく過ごしたいですあげぽよ