二回目♪ヽ(´▽`)/Android携帯からの投稿いきなりすいません(;o;)私にとってとても嬉しい事がこれから起こるんです!(><*)ノ~~~~~私、頬の太田母斑が本当にストレスだったし、もう、自分で削ぎ落とそうとも考えた事もありました。けど、私のお母さんがレーザー治療を許してくれたんです!d=(^o^)=bなんと、いっていいか?(´Д`)ずっと悩んでたのでもう、聞いた時は、最高に嬉しかったです!次に、ブログ更新するときは、画像を載せますね♪宜しくお願いします!(><*)ノ~~~~~