6月10日より新しいお友達を迎えましたヒヨコ

12月生まれ6か月を迎えたTちゃんですラブラブ

皆様よろしくお願い致しますぽってりフラワー





初日からこのかわいい笑顔が飛び出してラブ飛び出すハート

先生たちもびっくりニコニコキューン

先生の抱っこでウトウトネンネしてくれて大あくび





午前寝から目覚めたみんなと一緒に晴れ朝の会晴れ

マラカス🪇フリフリルンルンお歌を歌って🎹

音符Tちゃんの歓迎会をしました口笛音符

みんなよろしくねハート





初日は室内でおままごとをしましたよスター






魅惑のチェーン⛓️が大人気です笑



お互いに前にも進むようになりましたハイハイダッシュダッシュ



ミルクもゴクゴク飲んでくれて🍼



あっという間に

12時こんなに笑顔でママのお迎えになりましたハート






2日目、3日目以降もとっても順調に

みんなとネンネしたり大あくびzzzミルクを飲んだり🍼

白湯の水分補給もスプーンで飲みました🥄



足型をぺたん足気づきとして

かわいいチューリップも完成チューリップ




なんと、2日目からは

お散歩にもみんなと一緒に出発しましたよ!!ルンルン



四人乗りのベビーカーデビューしたお友達もいます音符




ご近所さんの見事なお花達や🌸



穴掘り現場を見たりモグラ




かわいい猫ちゃんにも出会えて🐈‍⬛

毎日色々な刺激や発見があるお散歩ですあしあと





今週は夏が来たみたいに急に気温が上がって晴れ

そんな日はあまり遠出せずに近くの緑地の木陰が

涼しくて気持ちいいんです照れ🌳




 


みんなも木陰が気に入ってくれたようでしたよ照れ🌳






6月12日はたくさんのキレイなお花を見たりぽってりフラワー





6月13日も連日元気に出発してましたルンルン




すっかりみんなと馴染んでしまったTちゃんに

驚きの一週間でした!!合格


またみんなで色々なことを楽しもうね流れ星流れ星{emoji:090_char3.png.流れ星}