先週は体調が悪くてお休みしたお友達や予防

旅行中のお友達がいて飛行機3人だったり2人だったり、

人数が少ないゆったりのんびりな週でしたおすましスワン






そんな中ですが、ステップ前に新たに‼️

こんなにキレイなお花が登場したのを

お気づきでしたでしょうか!?🌸🌼🌸🌼

カラフルでかわいいねラブ






実はこちらのお花全て💐

2年前に卒園したAくんのお父さんからの

ステップへのあたたかなプレゼントでした🎁ブルーハーツ

ありがとうございます😭ピンクハート

先生達みんなであれこれ楽しみながら

午前寝一足早く目覚めたAちゃんと一緒に

プランターへ植えさせていただきました🌸🌼🌸



いつもキレイなお花をありがとうございます🙇‍♀️  

お花があると心がとってもなごみますねぽってりフラワー

大切に育てます🚿




キレイでしょ!?ウインク🌸

5月20日(月)は、みんな元気にお散歩に出発!!ルンルンルンルンルンルン






この日は、幸福にあります🏠

ソフトクリームよんちょうめソフトショップソフトクリームに来てみましたルンルン

残念ながら定休日だったのですが、、

ちょうどお店のお母さんに会ってお庭で

ゆっくりして行ってハートと許可をもらいましてOK





ここの素敵なお庭を堪能させていただきました照れハート

アイスもとっても美味しい癒しのおすすめ店ですソフトクリーム






みんなより遥かに大きなアイスだねソフトクリームラブ





こんなアイスあったらいいねハート






オシャレな白いベンチで美しい植物に囲まれて

こんな素敵な写真も撮れましたカメラハッ






初デートみたい!?笑



ベルもチリンチリンと鳴らしたりして🔔ルンルン気づき




他にもご近所の色々なお花達にも会いながら

帰ってきました🌸





ステップまで自転車でかっこよく颯爽と現れた

卒園生もいましたよラブすごいねウインク🚲ダッシュダッシュダッシュ



色々な卒園生や優しいご近所の皆様に支えられて

いる事を実感するこの頃です🙇‍♀️

ありがとうございますハート