5月8日は、

突然の嬉しいお客様が来てくれました照れ

5年前に卒園して遠い所へ引越したUくんが卒業証書ブルーハーツ

この連休を利用して飛行機で会いに来てくれました✈️

5年ぶりのUくんブルーハーツ

なんと!ピアノも弾けるようになったよ🎹ルンルン

との事でぜひ聞かせて!!と急遽お願いしましたウインク





両手でスラスラとおいでおいで

音符鯉のぼり🎏

音符こぎつねコンコン🦊

音符エリーゼのために

などなど、何曲も披露してくれて🎹ルンルン

先生達もUくんの成長ぶりにビックリ‼️おねがい流れ星



かっこいい先輩お兄さんに、みんなもパチパチ👏

釘付けで目体もユラユラのりのりでしたよ照れ音符

そんな中でもHくんは頼もしくネンネ大あくびzzz笑




ピアノ🎹だけでなく、和太鼓🪘や、縄跳びまで

才能あふれる頼もしい姿をありがとうラブ飛び出すハート



5年ぶりのギュ〜ハートにおんぶも懐かしかったねハート



いつまでも忘れずに覚えていてくれて

本当に嬉しいですおねがいありがとうございます🙇‍♀️

またぜひふるさとに遊びに来て下さい✈️

同じメンバーで待ってます笑






5月9日は、

休み明け寒い日が続いてましたがようやく晴れて晴れ

みんなで🌳防災の森🌳へ出発!!グーキラキラ

寒くないように用心して暖かいジャンパーで笑






広い芝生の🌳防災の森🌳到着スター

休みの日はキャンパーで賑わっていましたが🏕️

この日は貸し切りでしたウインク



ここでは、

個性あふれるみんなの様子が見られましたよスター




まずは、早速シートから飛び出して物おじせずに

あちこち探索を始めたTちゃんハイハイラブラブ






私達も芝生の上もへっちゃらよイエローハーツラブラブ



僕はちょっぴりお腹が空いてきたけど🍼

先生に高い高〜いしてもらったよダッシュダッシュブルーハーツ




そんなみんなの姿を見て、

帰りぎわにようやくシートを飛び出す事ができた

慎重なNちゃんハイハイラブラブ

ベビーカーにつかまり立ちしてこの笑顔ニコニコ飛び出すハート

やったね!!みんなすぐに芝生も克服すごいね合格



また行こうねハイハイルンルン




園に戻ると、裏庭はまんまのおじちゃんが

今年も色々な野菜を育てていて、少し見学目

そこにかわいいチューリップが咲いていたのでチューリップ

一緒にはいチーズカメラハッキレイだねチューリップ赤





そして、お部屋の中にもこんなかわいいみんなの

足型つきのチューリップも咲いていたのを

お気づきでしたか!?チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



窓のお花も製作リーダーのあんな先生の作品です🌸


どの花見てもキレイな良い季節ですね虹