4月16日から新しいお友達が仲間入りですヒヨコ

ブルーハートHくんブルーハート4ヶ月ですイエローハーツ

幼稚園のお兄ちゃんがいますよ🧢

皆様どうぞよろしくお願いしますハート





初登園の16日の晴れ朝の会晴れでみんなに

紹介すると、パチパチ拍手拍手してくれたり

にっこり優しく迎えてくれた女の子達照れハート






一人ずつのお返事「はーい🙋‍♀️」もご覧の通り

メンズ男性トイレの前では気合いが違うのか!?バッチリ👌

かっこいい所を見せてくれましたよウインク笑





初日ですのでHくんに無理のないように
Hくんのリズムでミルクを飲んだり🍼
ゆっくりとねんねして大あくびzzz
その間は、散歩に行ってきた私達👒ハート


ベビーカーが止まるとどうにも泣いてしまい右矢印

ごめんね笑い泣きアセアセ




お散歩から帰ってくると、

ご機嫌で目覚めていたHくんがおねがい

見事な寝返りも披露してくれましたうずまき気づきすごい拍手





Hくん入園2日目の17日は、

ボールプールに初挑戦スタースタースター 

それ〜!!流れ星とボールを入れるとキャッキャと

喜んでくれました笑い笑い笑い





ガザゴソ足でキックキックしたり足ダッシュダッシュダッシュ






コロコロ転がるボールに不思議そうおねがい





出たり入ったり自由自在でハイハイダッシュダッシュ

楽しんでいました流れ星






肝心の僕はその時は、ゆっくりネンネ大あくびzzz

目覚めてから少しボールプールの中にも

入ってみましたよ流れ星

目が会うとにっこり笑ってくれてましたニコニコ飛び出すハート






5人そろって初めての記念撮影カメラハッパチリ気づき

みんな、もうすぐこどもの日だよカブト

🎏鯉のぼり🎏をユラユラしながら

屋根より高い 鯉のぼり〜口笛

みんなで歌いましたルンルンルンルンルンルン





そこで、初めての✂️製作遊び✂️

足型スタンプを取らせていただきました足キラキラ


にっこり笑ってありがとうニコニコ飛び出すハート





上手に取れたよ足飛び出すハート





なんとも微妙な感触だよね驚きアセアセ





先生ってば何してるの!?煽りピリピリ






くすぐったくって何だかおもしろいね🤣笑い






こうしてみんなのかわいい足型入りの足キラキラ

手作りカブト子どもの日カブトガーランドが出来上がりました🎏ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

中央にいる金太郎さんもかわいいです😍

お部屋に飾ってありますのでぜひご覧下さい流れ星





5月1日にカブト子どもの日お楽しみ会カブト

予定しておりますのでお楽しみに流れ星流れ星流れ星



前後しますが4月15日(月)は、

初めて霧防災の森霧へ行ってきました🌳

この日は東屋の中の方がいいくらい暑かったね晴れ




なんともおだやかな4月です桜

来週は桜が見られるかな!?どうかな??桜

またみんなで出かけられたらいいね{emoji:090_char3.png.流れ星}