いよいよ今年も残りわずかになりましたね〜爆笑

先週、今週も、多少の鼻水、寒さにも負けずにウインク元気いっぱいの子ども達でしたルンルン


雪だるま作ろう〜〜雪だるまルンルン
雪だるまさんこんにちはラブラブ{53F713BD-47FF-4DD8-BC76-0C8218EC3CF0}



雪の感じを良く見ながらウシシみんなで何やら、雪だるまを作ってみましたルンルン
完成をお楽しみにウインク
{BE7F8216-5942-4DD2-831A-0CEA3930F0DB}

もちろんその後は、雪を触って冷たい感触も楽しみましたルンルン
ひゃ〜〜冷たいけど、気持ちいいね爆笑ラブラブ
{548A8CD9-862F-4E80-A151-6887E687EC35}


風船遊びルンルン
{3E60D706-CCCD-42A8-B216-17F23EDE2638}


ぶら下がってる風船にもうちわでポーンキラキラ
{709CC313-3F4F-4327-A6CE-7655F4D2B97D}

なかなか良いスマッシュキラキラ決まってるねウインク
{376142CF-4098-40E3-8BBB-826B59459025}


↓この白い紙は、何でしょうか?
{96F1BF0F-9B8C-4A14-B563-DAA9EE484A01}

これは実は、お弁当に使う銀紙カップの間にある白い紙ウインクこれを上から落とすと、ヒラヒラ〜ととっても面白い動きをしますカナヘイハート
ぜひやってみて下さいねカナヘイうさぎ
うちわでヒラヒラ〜ルンルン
{80E3890C-9847-4AF6-9D2C-43412D4A43B1}



タオルブランコも大人気ルンルン
ゆすってゆすってゆすらんめ〜
ゆびきりかまきりこれっきり
どっす〜んもやもや


で、順番が変わることがわかってきて、
お友達のを、見て待てるようになってきたねおねがい
{A44C5747-4290-452D-8263-11707F300A8C}

あらら、先生もやってくれる優しいちびっ子先生もいますよウインクラブラブ
{B1517DE9-A278-43DF-9D40-A9A95A300171}

お友達とバァー爆笑ルンルン
{AAFC19D6-66C6-4D66-AD41-649BC1317FC0} 


穴からバァー爆笑ルンルン
{FA0BB026-109B-4060-A771-E28C571B116D}
 
かわいいポンポンもフリフリ〜〜ラブラブ
{2E8391CC-A63E-42DD-9913-A98079CF326E}


と、毎日いろんな遊びを通してみんなそれぞれ、成長を感じる日々カナヘイきらきら嬉しい限りですルンルン



明日は、いよいよステップでのクリスマス会ですサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイルンルン


お楽しみに星