おはようございます!!

隠岐も例年より早く春イカの便りが来ました♪
ちょっとテンションアップアップ気味ですニコニコ

昨日は弟の誘いでジギングへ行って来ました!!

弟は今回二回目のオフショアにひひ

朝一キャスティングでヒラマサ狙いにアップ

小さなナブラがあり、早々メジロをキャッチ。

しかし産卵の影響もあるのか、トップはなかなか出ませんあせる

唯一一発俺のにヒラマサ出たけど、食いが浅くフックアウトしょぼん

気分を変えジギングに!

弟は青物狙い!

俺はスロージギにべーっだ!

弟は勉強してきたらしく、慣れないながらも頑張ってシャクってます(笑)

ブルーとシルバー系のジグばかり使っているので、ピンク系もいいぞ~と言ったら1投目
彼にとって人生初のヒラマサヒット!!
テンパリながらやり取りしていたのでアドバイスにひひ

無事ゲット!!



かなりの興奮してましたアップ

続いてもう一本もゲット!!

しまいには、俺には才能があるとまで言い出しました(笑)

俺はスロージギで




こうなり





こうなりました(爆)

バッグドロップミドキンで音譜





二枚五キロアップゲットしましたアップアップ

根魚も飽きなくぐらいに!





楽しめましたニコニコ

今回で弟はきっとオフショアにはまったでしょう(笑)

ではパーニコニコ




Android携帯からの投稿