今日でGW最終日ですね!
俺はGWありませんでした(>_<)

昨日は朝マヅメ限定で出撃!!

大潮の影響もあり、潮がガンガン動いてました♪

一流し目から反応がありまくりアップアップ

ボッコ、ボッコ魚がアタックしてきましたにひひ

メジロでしたが(笑)


すぐにハマチサイズ追加!!

船でまた上り、二流し目も反応あり♪

ヒラマサゲットビックリマーク





やっぱりコイツの引きはたまりませんね音譜


もう一本ヒットするも、食いが浅くフックアウトダウン

潮止まりまで反応ありました。

ちょうど、風も強くなってきたので早めに帰港し家族サービスしましたニコニコ

あ~デカマサが釣りたいアップアップ



Android携帯からの投稿