こんにちは!STEPHEROです。

Openにあたり、地元の企業TRYさんにお願いして、スクールバッグを作っていただきました!
カラーは2種類 利用者のお友達の好きな方を選んでもらいます。

わたしの、走り書きのようなイラストを最大限にかわいくデザインしてくれました😊✨
ほんとは、わたしも欲しいんです!
通勤バッグに!

TRYさんは、以前わたしが保育所にお勤めしていたころの保護者さんです。
前にも、趣味のバレーボールチームのユニフォームなどもお願いしたことがあります。
そんなこんなのお付き合いから
今回はこどもグッズということで、バッグのサイズも相談させて頂いて…オムツや着替えの入るサイズに決まりました。

このロゴと色合いが 気に入っています♡
バッグ片手にたくさんのお友達が来る日が楽しみです。

随時 ご見学・ご利用のご相談お待ちしております。