今週は仕事中の頭痛が3回ありました

1回目は月曜日に軽いジャブ程度の頭痛

この時はゾーミック1錠で復活

2回目は水曜日にクリーンヒットのパンチのようなダメージのある頭痛

この時はゾーミック2錠で何とか乗り切りました

3度目は木曜日にノックアウトです

夕方4時頃から、ゾーミックの効果なく横にならせてもらいました

約2時間、痛みと戦い、6時過ぎに何とか起き上がり職場を後にしました

今日は大丈夫でしたが、今週は気温が低めで徐々に天気が崩れ、季節の変わり目のような一週間だったことが不調の原因だったのでしょうか

それとも別の原因か?

不調の原因は大したことじゃないんですが、今日は少し凹みました

それは、今日出勤したら昨日痛みを我慢しながらやっつけた仕事に不備があって、上司に注意されてしまいました

痛みを我慢しながらの仕事は、自分も苦しいし周りに迷惑をかけるので、もうやめようと思います

あーメンドクサイ

いつ仕事に穴をあけるかわからない部下をもった上司も大変でしょうね

これじゃ生涯ヒラだな

明日は休みで、小学校の音楽会です

子どもの成長を見て、元気をもらうとしますか

それではぐぅぐぅ