"切腹侍が来襲" | myu_88の現実逃避な日記
先日の健診でメタボリックが2馬力UP↑
そろそろ麺スタグラムは控えようかな笑

myu_88です。

明日はなぁんと秋田の暴れん坊侍…笑 
タミオさんがDSP御一行様方とRCTへやっと‼
遊びに来てくれます♪

こりゃ〜超盛々な予感しかありませんね😙

そして今週末でラストとなる大好評だったこのレイアウト‼
徳島カートランド風♪
いい、お手々の勉強になりましたね👍

また、明日の開店は特別に時間を早めて…
13時〜24時までの営業としちゃいます。

皆さんも一緒にDSPのスペシャリスト達とガブガブ楽しみませんか(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

へば、まだね〜🍏