””大会結果!”” | myu_88の現実逃避な日記
先日の十和田ナイツが面白過ぎて…
新沼謙治の津軽恋女が右脳を燻ります。

myu_88です。

北東北シリーズ 第2戦♪
【THE NORTH FACE】in RCT
暑い中、参加された皆様、大変お疲れ様でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

先ずは入賞されました選手の皆さん、
本当におめでとうございます🎉

今回のRCT Roundコースレイアウトは皆さん、大好きでお馴染みのエビス南風ってことで…😙

ガンガンと攻めがいも有り、エビスあるあるなクラッシュも有りで〜⤴️

まさかのベテラン勢がてんやわんや🍜🤣

その中でも今回はEwalu社長の暴君にGRK5の戦闘力を完全に見せつけられる大会だったなぁ〜😁

SHIBATIRE GRK5 とてもいいマシーンっすわ👍😀


そして今回、ご協賛頂きましたメーカー様方
SHIBATA 様
TOPLINE 様
RC-ART 様
OUT☆CLIP 様
BTF 様

この【THE NORTH FACE】に
沢山の御協賛、御協力頂きまして
誠に大変ありがとうございました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

また、次戦の NORTH FACE Rd.3 も
十和田RCTにて開催となります♪

とってもエキサイティングなレイアウトを計画しておりますので乞うご期待下さい🤭

最後になりますが…
エントリーしてくださった北東北の皆様♪
審査員のマッチ武田さん、ホロタン

そして NORTH FACE 運営スタッフ一同
大変、お疲れでしたw

これからも皆さんとこの北東北を
盛り上げて行きたいと思いますので、
今後とも RCT & Ewalu を宜しくお願い致します♪


へば、まだね〜🍎