ようやくコロナが落ち着きましたね。

しかしまだまだ気は抜かず、イベントも感染防止対策を万全に取りつつ

何回かにわけて実施しました😊🎊


🍉夏祭り🍉


今年も暑い夏ですね💦💦去年より猛暑日が続いていますが

子供たちは毎日元気いっぱいで、大人たちも元気を分けてもらっています🤩


今年の夏祭りはひと味違いますよ!!

なんと、なんと!!待ちに待った出店が登場しました😭✨


子どもたちは大興奮🤩🤩

おもちゃのお金を自分で作ったお財布に入れていざ出陣(°▽°)‼️

欲しいものの値段と、お財布の中身を見ながら考えます💦

難しいけど、社会勉強の一環です!がんばれ🥰


無事に買えてひと安心(笑)

おかわりもたくさんして大満足💖






さかな釣り、ガチャガチャ、虫取りなど、たくさんのゲームを楽しみました❤️

ガチャガチャを回した景品はその場限りの特別な景品でした!!

職員に高い高いをしてもらったり、ブランコやおんぶ、バスタオルゆらゆらなど、

自分がして欲しい遊びを選べる景品でした☺️


楽しい夏祭りになりました( ^ω^ )

来年もお楽しみに♪♪








〜避難訓練〜


避難訓練を定期的に実施しています!

命を守る行動について学び、訓練をして、いざという時に落ち着いて

行動出来るようにしています。