またまたってか日課?(笑)
末っ子に起こされてただいまママさん授乳中f^_^;
今日は長男君の髪を切ってあげたり( ̄▽ ̄)
久しぶりにママと台所に立って料理しますた(`∇´ゞ
つってもパパは単なる味付けで包丁はママに任せてたけど…(´Д`)
だって何年も包丁使ってるけど包丁さばきが下手なんだもん…(;_;)
キャベツの千切り出来ません( ̄▽ ̄)百切り(パパの造語?(笑))(意味は単純に千に切れなくて百にしかならない、ぶっちょい訳ですが…(ノ△T))
ちなみに今日はキムチ鍋作ったじぇい(`∇´)
うちのキムチ鍋はパパの実家流ですf^_^;
濃いみそ汁にキモチの元適量♪
これオススメです(^з^)-☆Chu!!
楽じゃしね(笑)
キムチ鍋の元使うよりオリジナリティーあるでしょ(笑)
で
その後
長男君の髪切ってちょっと長男君の髪で遊んでお風呂入ってさらに子ども4人…(ノ△T)この日課夏だったら地獄だろうとおもいつつ…
お風呂前に長男と遊んでてフッと自分の後ろ髪が気になってママに写メ撮ってもらったのね
長い…
って事で今日は初メールからのブログでした
