記念グッズ | 子どもジャズダンスサークルSTEP 30周年公演ブログ

子どもジャズダンスサークルSTEP 30周年公演ブログ

仙台市青葉区桜ヶ丘で活動している、子どもジャズダンスサークル《STEP》30周年記念公演専用ブログです☆
30周年記念までのスケジュールや連絡を発信していきます!

今年の発表会が、子どもジャズダンスサークルSTEPの30周年なので、発表会を特別にする以外に何かあるかなぁ



現役STEP保護者さん達は今発表会の段取りに集中していますので、中学一年生以上のシニアクラスJUMPで『30周年記念グッズ』を考えてみましたニコニコニコニコニコニコ

やっぱり大人も子供も使えて身につけられるTシャツがグッド!じゃないアップという事になりました!!


TシャツチームのKさんHさんには、皆んなの取りまとめから発注、手配までしていただきました


そしてこのようなデザイン記念Tシャツを作りました
{EFF241F8-A998-4A50-9FB2-74536234A943}

黒ベースにシルバーの文字です
これなら当日裏方で着てもそんなに目立たないねという事もありそう決めましたウインク

もちろんSTEPのロゴがあり、シニアクラスのJUMPも少しお邪魔していますほっこり
このデザインはSTEPのお母さんが作成してくれました音譜
センス良くて皆んな満足です!!


発表会当日も枚数は限定ですが、記念Tシャツを受付けで販売しようかと話していますおねがい
見ていただいてお気に入られたら一枚いかがでしょうか音譜音譜音譜

30周年記念公演どうぞお楽しみにウインクウインクウインク


5月1日 日曜日14時開演
日立システムズホール 
シアターホール
無料です☆