☆STEP30周年記念公演のお知らせ☆ | 子どもジャズダンスサークルSTEP 30周年公演ブログ

子どもジャズダンスサークルSTEP 30周年公演ブログ

仙台市青葉区桜ヶ丘で活動している、子どもジャズダンスサークル《STEP》30周年記念公演専用ブログです☆
30周年記念までのスケジュールや連絡を発信していきます!

すごく間が空いてしまいましたが、少しずつ話し合いや準備をしてきました☆

5月1日の記念公演まであと1ヶ月半となりましたおねがい
30年間STEPを続けて下さった柏倉先生へのプレゼントや、発表会の中でのサプライズ、発表会後の打ち上げの件をようやくお知らせ出来ますクラッカー 

ブログとは別に、先に連絡🆗をいただきましたOGの皆サマへは今週一斉メールをお送りする予定ですので、少しお待ち下さいませニコニコ


ではお知らせです
先生へのプレゼント
    参加される方は1人1000円です🎁
    集金方法は、当日発表会に来ていただける方と          
    来られない方で別のご案内をする予定です☆
    また、参加人数を集計しプレゼントを決める予   
    定です
発表会でのサプライズ
   アンコール終了緞帳下がった後すぐにサプライ   
   ズ曲を流し緞帳を上げてもらいます☆
   曲はシェイム
   OGの皆さんやそのお母様方も、客席からステー
   ジに上がって来ていただき先生を驚かせたい
   のと同時に喜んでもらいたい
   そしてサビからは現役も皆んなで先生を囲んで
   踊りたいと計画しています爆笑
打ち上げ
   今年は30周年記念と言う事もあり、柏倉先生に
   は打ち上げでもサプライズしたいと思っていま
   すウインク
    OGさんはもちろんビックリマークOGさんのお母様方も参加
   いただきたいと思っています爆笑
   先生へのプレゼントは打ち上げ会場でお渡しし
   ます


大枠はこのような計画です☆
今後こまめにブログアップしてお知らせをしたいと思っていますので、ゼヒブログ見にきて頂ければと思いますニコニコニコニコニコニコ


5月1日日曜日14時開演
日立システムズホール(青年文化センター)シアターホール

 お待ちしていますウインク