乱れ
本日夕刻より、ボランティア会議をし、引き続き、実行委員会の会議があり、さっき帰宅しました。
あまりの長さに、気が遠くなったり・・・
少し嫌な出来事があって、凹んでいます。
自分の波長が乱れています。
こういう時は、好きな曲を聴き、無心になることが1番かもしれません。
明日は、千葉テレビさんに、祭りの告知のために向かいます。
運転手ですけど(笑)
以前、県議会議員の方の選挙をお手伝いしたのですが、その先生がテレビ告知の道を開いてくれました。明日、久しぶりにお会いします。
今できること。
感情は、ひとまず置いて。
明日も行動します。
心に触れる
協賛企業へ、物品協賛の品物をもらいに行きました。
伺った時は、難しいと言われ、後日熱いメールを送り、受け入れていただきました。
厳しいながら、賛同していただけた事に、感謝の言葉を述べると逆に「ありがとう!」の言葉を頂きました。
何に関して、そうなのですが、損得なしの状態になると、(無の状態)
その人の心にふれる瞬間があります。
私は、この瞬間がとても好きです。
この瞬間を味わうためには、相手を受け入れ、努めなくてはなりませんが。
今日は、この瞬間を2度味わうことができて、とても心が潤っています。