旅行最終日。



午前中は宿泊ホテルのプールで遊びました。


三女(小2)念願の流れるプールがありました。


三女、スイミングを習っているのですが、昨年夏からの成長ぶりに驚きました。


ほんと楽しそうに水と戯れている感じニコニコ

(私、水苦手でほぼ泳げないので余計に感心)






その後、

大分マリーンパレス水族館「うみたまご」へ。


長女念願の水族館です♪






「ふれあい」をテーマにしているだけあって


ふれあえました〜ニコニコ



セイウチ、もちもち

エイ、ヌルヌルツルツル

なまこ、ムチムチ


という感じでしょうか爆笑




アシカも自由に水中や陸を行ったり来たり、可愛かったな。



長女の足につかまるアシカ↓花





「あそびーち」というエリアでは


なんと


アシカと同じ空間で水遊び!

奥にイルカもいるんですニコニコ







あっという間に時間が経ちました。



また行きたい。。


遠いな。。無気力



帰りは19時10分大分空港発でしたが、

落雷警報が出ていた為見合わせ遅延。

20時前に飛びました。


無事、伊丹空港に帰れましたニコニコ



3泊4日の九州旅、みんな元気で存分に楽しめましたにっこり



それぞれの記憶にいい思い出、どんどん増えたら嬉しいな花