エアコンクリーニング好調 | ステップ21こやま かわら版

ステップ21こやま かわら版

三重県南伊勢町の電気屋です。家電製品は買ったあとが大事なんだ!
暮らしの困ったことは私たち地域の電気屋さんにおまかせください。

エアコンクリーニングが

このところ認識されてますニコニコ



クリーニングすると

よく冷えて

風もよく出ますラブ




前カバーなどすべて外します。


電気系統はビニールで覆って

濡れないようにびっくり







埃やカビがいっぱい付着してますガーン









風の吹き出し口も


埃でいっぱいですえーん


この中を通過した風を浴びていたと思うと


気分が悪くなりますねーあせる










養生をしっかりしますおねがい



そして専用の器具でクリーニングしますびっくり










綺麗になりましたラブ









吹き出し口も綺麗綺麗ラブ









真っ黒な汚れが、この通りガーン









本日はエアコンクリーニングのご依頼


ありがとうございました😊