4月24日ウェルピアにてハンドメイドマーケット | STEP

STEP

イベント情報や新作情報などをお知らせします。

こんにちはニコニコあか林檎🍎です。
この前の松山まつり無事に終了しましたニコ
ブログをみて遊びにきてくれたお友達もいて猛烈に感激しましたラブ嬉しかった🎵😍🎵
そして、STEPの作品を購入してくださいました皆様ありがとうございました🎵
可愛い❗の声が沢山きけて、作り手としても大変励みになりますチュー
可愛いお子様たちの真剣に選ぶ顔にも癒されたり、一目惚れで選んでくださったり、話しかけてもらえたりとても素敵な時間でした✨
お姫様のIMALUちゃんが到着してから雨がパラついたり強く降ってきたり片付けの時が一番酷かったですガーン
けど外のイベントは、この前に引き続きとっても気持ちがよかったです照れ
次はウェルピア体育館でのイベントですが、他にも沢山ハンドメイドのお店が並びますのでこちらも楽しみです照れ
二日間ありまして、STEPは日曜日に参加させていただきますデレデレまた沢山の出逢いがあれば嬉しいデスラブ