この前の松山まつり無事に終了しました
ブログをみて遊びにきてくれたお友達もいて猛烈に感激しました
そして、STEPの作品を購入してくださいました皆様ありがとうございました🎵
可愛い❗の声が沢山きけて、作り手としても大変励みになります
可愛いお子様たちの真剣に選ぶ顔にも癒されたり、一目惚れで選んでくださったり、話しかけてもらえたりとても素敵な時間でした✨
お姫様のIMALUちゃんが到着してから雨がパラついたり強く降ってきたり片付けの時が一番酷かったです
けど外のイベントは、この前に引き続きとっても気持ちがよかったです
次はウェルピア体育館でのイベントですが、他にも沢山ハンドメイドのお店が並びますのでこちらも楽しみです
二日間ありまして、STEPは日曜日に参加させていただきます
