明日、ジョープラフリマに参加こんばんは、LUCC です☺明日はジョープラ開催のフリマにプライベートで参加💮家庭から出た不要品と共に、コツコツと作り上げたハンドメイド品を出店します😁まだ寒い日々が続いてますが、春に向けた明るい色柄の作品を揃えましたので、ぜひお手にとりご覧くださいね💡⬆の画像は前回(1月)の様子です💦それでは、明日のご来場お待ちしています✨