LUCCです。祭2日目の今日
予定どおり10時より、フリマに参加してきました


本日は我が家の次女(小4)も一緒に出向いて、ショップカードの手渡しやポップ書きなどをお手伝い
お客様の中には、次女が描いたポップのイラストを一緒に欲しいと言われた方がいて驚く場面も!
照れながらも、すこぶる嬉しそうな次女でした
この経験は、きっと彼女の自信につながったハズ!
このフリマ開催中、
私達と同じように物作りをされてる参加者さんから声をかけていただいたり、
また別の参加者さんからは新たなフリマ情報を教えていただいたり…
親切な方に恵まれ、
とても有意義な時間を過ごす事ができました~


改めて、
フリマでお世話になった松大の学生さん達
そしてステップ商品をお買い上げいただいた皆様方
フリマ参加の皆さん
本当にありがとうございました!