
あか林檎です
11月も半ばとゆうのに、松山市はポカポカ陽気です
私は、一足先の8日に「うまれる」の映画を家族と見てきました
やっぱり想像通り、我慢してたものの涙
拭けばいいのに、、
家族に泣いてるー!と思われるのが嫌で限界まで拭きたくなくマスクの中は大洪水
わー、、こんな汚い話はおいといて
ホントに映画は色んな事を感じられる愛が盛り沢山の深いお話でした
とても見てよかったし、沢山の人に見てもらいたいなと感じる映画でした
さてさて、あと3日となりました!
みらい
初めての場所で全く想像もつかずドキドキワクワクしています
沢山の方に商品を見て頂いたり手にとってもらえたら嬉しいなと思います
広さの関係でここで紹介した作品が置けない場合もあります
私は、今回持っていく作品の一部を写真にとりました
揺れる可愛いチャームがついたデコペン&鉛筆キャップデコ、子供用マスク、小さいポケットにぴったりの子供用ガーゼハンカチ、アクセサリーやサプリメントなどを入れる小物ケースです
他にもキラキラストーンのデコ作品も沢山持っていきますので、是非会場まで遊びに来て頂けたら嬉しいです
他のメンバー共々楽しみにしてますね♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
