メンバー紹介① | STEP

STEP

イベント情報や新作情報などをお知らせします。

メンバー紹介①

はじめまして。ブログの更新がずっとできなくて申し訳ありません。
なにせ、初めてのことで何が何だかわからなくてスミマセン(-""-;)

STEPのなんちゃってリーダーをしております。
作家名はあか林檎です。
主に、キラキラストーンのデコレーションで小物やキーホルダーなど製作しております。
可愛い物が大好きで、デコペンやキャップデコ、デコ瓶、ストラップなどつくってます。
ミシンも息抜き程度にやっています。
ハンドメイドのため至らない点が多々あると思いますが一つ一つ丁寧を心がけ作成してます。

私は、ジョープラさんにも委託販売させていただいてます。
イベントでは、沢山のお客様がSTEP商品を手に取ってくださったり、買って頂いたりしてとても嬉しく思っています(*^^*)
ホントにありがとうございますm(__)m
どこがで愛されたり使われてるんだなと想像するだけでニタニタしてしまいますo(^o^)o
私の商品をジョープラにも置いてますよね?とか買いました!見てます!など、スッゴく嬉しいお言葉を頂けるときもあって感動してます(*^^*)
人前に出るのが恥ずかしくイベントなど考えてもなかったけれど、縁があり違うグループさんに混ぜてもらいイベントに出させて貰ってからは、イベント大好きになりました\(^-^)/
そして近くにハンドメイド仲間がいて、グループを作ることになり、イベント等活動していけることに喜びを感じています♪♪
これからもずっとのんびり活動していけたらいいなと願っています(*^O^*)

さてさて、
次のイベントは、
11月15日(日)に、松前総合文化センターにて、10時から16時までイベントに出させて貰うことになってます♪
「うまれる」「うまれる ずっと、いっしょ」の自主上映会に附属するイベントとなっております。
遊びに来て頂けたら大変嬉しいです。

長々とありがとうございました\(^-^)/
こんなのでいいのかな?と不安ではありますが、、、
次のメンバー紹介へバトンタッチです(*^^*)