こんばんは![]()
パステルを伝えることが喜びにかわる
パステル和アート正インストラクターの あきです。
昨日は、函館の小学生のイベント「ふるる祭」で、るー先生のアシスタントとしてパステルを子供達にお伝えしました![]()
500名以上が集まるイベント
パステルだけでも、昨日は231名 だそうです
事前に昨年も200名以上来られた事
とにかく忙しい事
このイベントを経験すると、他のイベントは楽に感じる事
お聞きしました。
なので、心構えは十分して臨むことができました![]()
私は、まだインストラクターになって日が浅く、イベント初参加![]()
いきなり、大丈夫かな?
なにかやらかしたら…
とか、考えましたが何事も経験ですからね!
前半はとにかく切れ間なく、一瞬気が遠くなりかけたりしましたが(@_@)無事?終えることができました![]()
パステル 初めてのお子さんが多かったですが、今日2回目!という子も後半チラホラ
楽しんでくれたようで嬉しかったです![]()
そして、子供の感性ってすごいな~って、改めて感じる時間でした
るー先生 貴重な体験をさせていただき、ありがとうございましたm(_ _ )m
昨夜は、お風呂に入った後、子供達に肩、背中、足のマッサージをしてもらい、気持ちよ~くなりましたが、今朝起きたら身体のあちこちが痛い…
こんなことだろうと、今日はプロの方に予約してましたよ![]()
気持ち良かった~![]()
生き返った![]()
その感想は…つづく…