「やっぱりこれからは、いろんな場所でおいしいお店を知っといた方が良いと思うんだよね」
前回のスカイプで僕はこんなことを言っていた。
世の中にはたくさんのおいしい食べ物がある。
例えば、買い物で渋谷の方まで、行ったとしたら
そのまま、まっすぐ帰らないで、ひとつ冒険しようじゃないかと。
誰かとご飯を食べるなら、知っておきたいおいしいお店。
お気に入りのお店を見つけよう!
どうせ外食するなら、おいしいお店が良いじゃない。
そんな気持ちで言った一言
このブログを見ている方へ
僕は新宿で食べることが多いので、新宿のおいしいお店があれば是非!
昔から、芸能人のお気に入りのお店とかはすぐにチェックして
ネットのお気に入りってとこに「飲食」ってフォルダ作って
集めるだけ集め、80軒近く入っているけど、未だにどこにも行ったことがない。笑
だからちゃんと実行しないとね。
前回の通話
「モツ鍋とか食べたくない?」との問いに
「おっさんだね!」と友人。
いいじゃんね!食べたいじゃんね!モツ鍋!
「モツ鍋っておいしいのに家でやらなくない?だからさ・・・」と説得
「ああ、まあ確かに、冬とかだったら普通に鍋になっちゃうよね!」と妙に納得してもらい・・・・笑
この冬は絶対モツ鍋たべよ!