おはようございます!


午前中はゲリラ豪雨でした☔️

昼間だと言うのに急に真っ暗になって雷雨に。

停電しなくて良かったぁ…

データ飛んじゃったら困るし。


過去には家のモデムが落雷で壊れたこともあった。

なので雷はちょっと警戒しちゃいます。


そう言えば

行きたいと思ってたライブの日程と場所が発表になりました!


でもでもでも…

苫小牧と函館でした。

ちーーーーーん😭

土日だけど行くのは厳しいなーガーン

しょんぼり。

11月の他のライブを楽しみに仕事がんばろ。


その前に。

今週末のライブご招待に申し込んだ!

さーて、当たるかな〜♪

結果は明後日。

お楽しみにー!



おはようございます

また1週間の始まりですね


1週間が早く感じる今日この頃。




週末は温泉に行ってゆっくりしてきました!


お風呂上がりにビールが飲みたかったので、わざわざ歩いて行きました(笑)


と言いつつサワーにした私てへぺろ


夜風が気持ち良いのも、あと少しですね。


9月にやること!

ふるさと納税の申込み!

改悪されるそうなので今月中に申し込むぞー!


ではでは

今週も頑張ります



でもこの日も暑くて、さすがに長風呂は出来ず💦


今日はヨガ仲間とランチして来ましたラブ

以前から気になってたカフェ☕️

丘珠空港の近くにあります。


中に入ったら、これまたオシャレ飛び出すハート

女子が好きそうなお店です。

メニューは軽食っぽい感じが多いかな〜




キーマカレー




セットのドリンクは

ほうじ茶ラテ


牛乳か豆乳、アーモンドミルクを選べます。

私はアーモンドミルクにしてもらいました!





別バラ始動開始!


ゴルゴンゾーラのチーズケーキラブ


ゴルゴンゾーラがしょっぱくて、これまた美味しい!

普通のチーズケーキより進みますね♪

はちみつと生クリームも添えてありました。


ヨガ友達と近況報告。

話しは尽きないね爆笑

ホントに楽しいひとときでした!


またいってみよーっと!

ご馳走様でした。