三連休ですね!

今日は秋晴れでしたね♪

暑かったぁ晴れ晴れ晴れ


赤レンガでイベントがあったので見て来ました!

空の雲が秋を物語ってます。








道庁は改修工事中なので、道庁の絵?写真?の幕がかけてあります。

遠くから見ると本物に見えるポーン(笑)





14時からのステージを少し見てましたが

暑くて暑くて退散赤ちゃん泣き





赤テラに逃げ込み…




布袋で、ザンギ・ビールセット680円を頼んで一休み。

私はオマケでザンギが1つ増えました飛び出すハート




いつも通り

ふわもち亭のドーナツを買って来ました!


また食べてばかりてへぺろ

食欲の秋恐るべし🍂


昨日はパルコで爆破予告

今日はサッポロファクトリーで爆破予告ガーン

なんだか嫌な世の中ですね。


ではでは

みなさんは良い三連休をお過ごし下さいニコニコ







おはようございます

今日は有給休暇!と言っても

自宅のエアコン工事のためお休みもらいました。



ところで…

ふるさと納税、9月中にした方がいいみたいですね。


うちの旦那さん、ふるさと納税反対派で…

残念です😢


理由は、人気が偏る事でその市町村で税収の格差が生じるからだそうです。


自分の住んでる市町村に納めたいと言う気持ちが強くて。

ま、わかるんですけどね。


法律に違反いてる訳ではないし、あとは自分の倫理観?の問題かなぁと思います。


値上げが続いてる日々で、少しでも家計の助けになればと思ってたんですけどね。

お米とかお肉とか、って考えてたけど無駄になりそうですえーん

我が家の家計も楽じゃないのになぁ


みなさんはどう言う思いでふるさと納税してるのかなぁ?


と言う訳で

今日は愚痴でした!


みなさんは良い一日になりますように。



9/13


9/14


おはようございます!

先週末のお出掛けで、エアコンの下にいたので体を冷やしすぎて、絶賛風邪気味えーん

大好きなヨガもお休みしました。


また土日にお出掛け予定してるし、療養は必要だよね、と自分に言い聞かせて…ショボーン

お陰様でたくさん寝たので、今朝はスッキリです!



そんな風邪気味の私にヨガ仲間が、

夕飯にどうぞ〜!とおかずのお裾分け❤️





ホントありがたい‼️

高価な物より、主婦はこう言うのが1番嬉しいんだよね🙏

優しい味でホントにホントに美味しかった♪

ありがとう😊


さ、この容器に何を入れてお返ししようかな!

悩むね🥰




何やら娘が無印で買って来ました。

エコなのか今は紙の包装なんですね


このほかにも娘が最近ハマってる牧場しぼりのアイス。

季節によっていろいろな味が出るので毎回買って来てます。

昨日は焼き芋味と言う新作買って来てました!

私も今度買って食べよー!


ではでは今日も仕事頑張ります!