おはようございます!

またまたサボってました

気がつけばもう木曜日。

明日から三連休ですね!

嬉しい☺️



さてさて

予告通りゴールデンカムイ見てきましたよ!

おもしろかった!


でも続きが気になって気になってチュー

結局我慢できず、U-NEXTとアマプラで続きを見まくってます(笑)

今、最終章を見てるところ。

各々の人物の背景が深くて、ストーリーに引き込まれる…

本当に面白い作品ですね







映画の後は

前から食べたかったココノススキノにある麻辣湯のお店に行ってきました!




辛いの苦手な私は0辛に。

辛いの食べれない人は来る意味ないよね(笑)


美味しかったけど、太い春雨苦手かも悲しい

モチモチで噛みきれなくて食べるの大変なんだもん💦

全くもって個人的な感想ですので皆さんは食べに行ってみてね!



ではでは

よい三連休を♪