おはようございます!

また降りましたね

もういいのに(笑)


ギックリ腰、少しずつ良くなってきましたが油断禁物。

土曜日に外科で診てもらいましたが、ただの老化でした(笑)

筋肉つけなさい、って言われた笑い泣き


水曜日のヨガまでには治したいな

運動しなきゃマジやばいし😅


腰が痛いと知らないうちに変な歩き方になってたらしく足裏に水ぶくれができました。

なんでやねん!


ほんと、どこか調子悪くなると関連して悪くなってきますね。

老後が恐ろしい。


とりあえず受験は片付いて気持ちは落ち着いてるので、あとは良くなるのを待とう。


それにしても、1ヶ月のくらいの間、なんだなんだ体調悪すぎてブログ更新してなかったんだなぁ


しゃぶ葉に行った日はめっちゃ体調悪くて、こんな日に出掛けるか??ってくらい辛かった(笑)


少しずつ運動も再開して、強い体になろうと思います(笑)




そういえば千秋庵の、やわ餅

やっと買えたけど味は普通でした(笑)




FP3級合格のお祝いで旦那さんがケーキ買ってきてくれました!

ありがとう♪


ではでは!