おはようございます

なんか忙しいえーん


毎日慌ててて、忘れ物も多いし。

こう言う時こそ事故とか気をつけなきゃね








パフェ佐藤とファミマのコラボが出ました!

本物と見た目はそっくりラブ


お味の方は、

塩キャラメルムース?が、しょっぱ過ぎかな💦

焦げ感?も強くて私には苦く感じました。


層の部分、りんごゼリー?と、ピスタチオムース、抹茶スポンジなどを一緒に食べると、味が大喧嘩ガーン

そりゃそうだ(笑)


小さいパフェだから、スプーンで一気にすくえるので味が混ざってしまうのね

食べ方を気をつけないと。


ホンモノのパフェはもっと大きいから下の層まで全部すくえないので、こんな風にはならないのかもね


かなり期待してたので、私的にはちょっと期待はずれだったかなー

私の食べ方が間違ってたからすんません!


ではでは