こんばんはー!

またまたサボりがちな私ですてへぺろ


土日は家の片付けなど、色々用事を出してました。

久しぶりに車も洗った(笑)




洗車が終わってから、ちょっとひと休み。

マックカフェで気になってた

もものヨーグルトフラッペ🍑


旦那さんはアイスコーヒー




甘々だけど美味しかったー!!


洗車で動いた分より絶対カロリー摂取してるよね爆笑

ま、いっか!


ライジングサンのオートサイトは惨敗したので、ライジング自体を行くか行かないか悩みに悩みましたが、2日目の入場チケットだけ申し込むことにしました。


さて今度は当たるかな??

入場チケットだけ当たっても駐車場が当たらなかったりするしねガーン

最後まで油断できないんだよね〜


って言うか

ライジング、なぜそんなに人気なのー??

結果は水曜日です。


行きたかったライブもokが出たので、楽しみでしかたないよー♪


ではでは!