8年ぶりにライブ友達と再会しました!

私が高校の時に知り合ったお友達です。

お互い子育ても終わり、久々に会おう!となりました。



サツエキ前の塚田農場でお食事。

ここ美味しくて大好きです❤️ 



お通しが野菜そのまんまラブ

苦手な人ダメでしょうね(笑)


このお店はネットで注文する方式。

お会計もネットでクレジット決済が出来ました!

超楽ちん♪




ブロッコリーとチーズのチヂミ?だったかな?

これすごく美味しかった!

家でも作ってみようウインク





宮崎地鶏も食べなくちゃね!

でも980円はちょっとお高めですねびっくり

すごく美味しかったけどね




飲み放題も付けて2時間たっぷり話しました!


でもまだ喋り足りなーい!




ってことでお隣の

生ソーセージバル レッカーさんへ!


お腹いっぱいなので飲みだけ(笑)

ここでもたっぷり2時間話してきました爆笑


でも、まだ話し足りなかったー!


今行ってるライブとか、ハマってるバンドとかの話しをして若かりし頃に戻った気分でした♪


趣味を通してお友達になった人は、何年経っても話しが合うのでいいですね〜飛び出すハート

貴重なお友達です。


4月のライブ、当たれば行こうね、と誓い合って別れました。


あー、とってもリフレッシュできたー!


ではでは

チケット当たることを願ってグー