おはようございます

昨日ホクロ除去の手術してきました


本格的な手術でビックリ😱

いろんな器具を付けて、本当によくドラマで見るような手術状態でした。

もっと簡単に済むのかと思ってた(笑)

知識不足もいいところですね笑い泣き


最初に、手術中のBGMになんの曲を掛けますか?って聞かれたけど、私のガチャガチャした趣味の音楽なんてリクエストできる訳はなく(笑)

ヘイスミスを掛けて下さい、なんて絶対言えない!

無難に、cafeで流れるようなゆったりした曲で…とリクエストしました。

小心者!!(笑)


注射を2回打ったら、その後痛みは秒で無くなりました。


電気メス?で切る時は焦げ臭くて、なんか怖っっ!と思うも、痛みは麻酔で全く無いので音だけでやってることを想像してました。


痛みはなくても触られてる感覚は残るので、縫ってるときは引っ張られる感覚がずっとしてました。

縫う方が時間かかったかも。


ま、結果は予定通りに終わって痛みもほぼなし。

術後も痛むかなと思ったけど、多少ヒリヒリするだけで我慢できないほどでも無い。


こんなんなら、もっと早く取れば良かったな泣き笑い


というわけであと2回診察必要ですが、無事終わりました。

あー、すっきりした。

あとはなるべく綺麗に治るといいなー


先生曰く

傷は残るのでシワと馴染ませておきますねー、と言われたので先生の腕を期待します(笑)


では今日も術後診察行って来ます!