こんにちは、ステップ1 スタッフの鈴木です。
祝・ブログ合体です。
今までのを暫く放置していたのはこのためだったんです。
今後はこの新ブログで呟いていきます…
まぁ、店舗情報や真面目なブログは他のスタッフに任せて
私は今まで通りのスタイルで綴っていきますので
生暖かい目で見てやってください…
こんにちは、ステップ1 スタッフの鈴木です。
祝・ブログ合体です。
今までのを暫く放置していたのはこのためだったんです。
今後はこの新ブログで呟いていきます…
まぁ、店舗情報や真面目なブログは他のスタッフに任せて
私は今まで通りのスタイルで綴っていきますので
生暖かい目で見てやってください…
ステップ1スタッフブログが
合体
しました!!
その名も・・・
「ホップ☆STEP1★ジャンプ」
お客さんの撮影したもの(ホップ)を
プリントやアルバム(ジャンプ)にするための
架け橋としてその間(ステップ)を応援する
という意味でこの名前を付けました。
前の「ステップな日々」「丘の上のステップ1」同様に
いろいろな情報がお届けできればと思っております。
今後とも前回同様にお願いいたします
ステップ1スタッフ一同![]()