こんにちは、ステップ1 スタッフの鈴木です。


祝・ブログ合体です。

今までのを暫く放置していたのはこのためだったんです。

今後はこの新ブログで呟いていきます…


まぁ、店舗情報や真面目なブログは他のスタッフに任せて

私は今まで通りのスタイルで綴っていきますので

生暖かい目で見てやってください…






ステップ1スタッフブログが


合体スマイルロボしました!!


その名も・・・


ホップ☆STEP1★ジャンプ


お客さんの撮影したもの(ホップ)を


プリントやアルバム(ジャンプ)にするための


架け橋としてその間(ステップ)を応援する


という意味でこの名前を付けました。


前の「ステップな日々」「丘の上のステップ1」同様に


いろいろな情報がお届けできればと思っております。


今後とも前回同様にお願いいたしますお願い



ステップ1スタッフ一同ニコニコチョキ