step1-0327さんのブログ

step1-0327さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は休みで
愛車のステップ君の車検へ!

代車はなんと
新しいステップ君!!

やっぱり、
新しい車はいいよね~(*^^*)

んで、
代車を味わいながら
仕事の買い物へ…

で…
事件発生!Σ( ̄□ ̄;)

お金…
落とした…
しかも…
1万円…

やっちまった~!
かなりショック!!!!!!

んで、
夜はバレーボールへと行ったんだけども、
準備した荷物を間違えて違う荷物を持っていく始末!

とことんとんとんついてない!

あるんだねこんな日が(ToT)

逆にウケる(笑)


てなわけで
これからいい日が続くかな(笑)
$step1-0327さんのブログ

思いつきでフラッと一滑り!

体、動かないね~(^o^;)

あいにくの天気だったけど
なかなかの雪質!

また、しばらく天気が荒れるみたい…

あ~、残念( ´△`)
最近、
体が重いなぁ~って
思ってたら…

体重が増えてた( ´△`)
最近、動いてないし
食欲もありまくりだったし…

そりゃ太るよな…(・・;)

雪かきしても
腕がつらい!

ヤバイ(--;)

筋トレ開始だ!
って思いながら
バームクーヘンとか食っちゃってるし(笑)

インナーマッスル?
まずはそこからかな(笑)