今日は休みで
愛車のステップ君の車検へ!
代車はなんと
新しいステップ君!!
やっぱり、
新しい車はいいよね~(*^^*)
んで、
代車を味わいながら
仕事の買い物へ…
で…
事件発生!Σ( ̄□ ̄;)
お金…
落とした…
しかも…
1万円…
やっちまった~!
かなりショック!!!!!!
んで、
夜はバレーボールへと行ったんだけども、
準備した荷物を間違えて違う荷物を持っていく始末!
とことんとんとんついてない!
あるんだねこんな日が(ToT)
逆にウケる(笑)
てなわけで
これからいい日が続くかな(笑)

