修了式! | ビジネススクールSTEPのブログ

ビジネススクールSTEPのブログ

人と人との繋がりを大切に…をモットーに!!
代表、小串が繰りひろげる日々の活動をSTEP Diaryにて掲載中です。

本日24日は71期生の修了式がありました。

ほとんどの生徒が涙の修了式になりました。

私も久々に感動しました💦

Step恒例の「贈る言葉」の内容が素晴らしかったと思いました!

1人平均30分は話してくれたことが嬉しかったです。感謝の気持ちを言葉で表現出来るのは人間だけなんですから思ってるだけではダメ👎🏿

最近はLINEやメールの普及で言葉を発することって本当に少なくなってしまった...。

しかし、大切なことは話さないと相手の心には刺さらない。当たり前のことですが それが出来ないのは残念です💦感謝の気持ちはどんどん言葉を発して欲しいと思います!

71期生のみなさん!これからが大切です。

人生なんて何があるかわからない。

行動あるのみです!


明日25日は73期生の入所式

また、一つのドラマがスタートします!