今日から1週間が始まりました(^∇^)
暑い毎日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?
今日のA教室はアイスブレイク、エコグラム、あなたを元気付ける言葉集をしました(^-^)
アイスブレイクはゲームでクラスメイトの名前と特徴を覚えられますし、笑いもあるのでクラスの雰囲気もよくなります![]()
3日目でまだ表情が硬い方も多いですが、これから職能の授業でグループワークなどを通してどんどん笑顔が増えていくと思います![]()
B教室は今日からパソコンの実技に入りましたo(^-^)o
実際にパソコンを使って、クリックの練習や文字入力の練習をしました。
最初はキーボードで文字を探しながらの入力でも、毎日練習すれば次第に指が覚えてきますので、自分には無理だと諦めずに頑張ってくださいね
今日も27期生が5人、パソコンの勉強に来られました
修了してからも勉強を続けてくださるのは嬉しいですね(>▽<)
やった分だけきっと結果は付いてきます![]()
資格取得目指して頑張ってください