職案今日は、20年ぶりに職業安定所に行って来た‼️以前と違う場所に移転していたのを、知らなくて、しばらく歩いて、新しい場所まで行って来た。良い相談員さんで、良かった✨失業手当は、もらえなかった😥これからは、じっくりと落ち着いて、探したい❗️就職氷河期の世代なので、特別に斡旋をしてくれる会社があるみたいだ。良い会社に決まったら、いいと思う😊