今日は、20年ぶりに職業安定所に行って来た‼️

以前と違う場所に移転していたのを、知らなくて、しばらく歩いて、新しい場所まで行って来た。

良い相談員さんで、良かった✨

失業手当は、もらえなかった😥

これからは、じっくりと落ち着いて、探したい❗️

就職氷河期の世代なので、特別に斡旋をしてくれる会社があるみたいだ。

良い会社に決まったら、いいと思う😊