今日は、姪っ子の誕生日だ❗️

7歳になったらしい✨

早いものだ

プレゼントは何もしていないけど、ばあばが、ブドウ🍇と、手紙を渡した‼️

親からは、オモチャのプレゼントをもらったらしいが、難しくて、イライラ😡⚡️しているようだ‼️

今が、一番かわいい時期だと思う❗️