YouTube新チャンネル「これで最後の引き寄せの法則」 | 引き寄せの法則を教えるものによるメッセージ

引き寄せの法則を教えるものによるメッセージ

Shinjiが贈る-癒しと真実のメッセージ、悩みを解決する動画講義

MANAさんとのコラボで、引き寄せの法則のチャンネルを開設することにしました。

MANAさんは、いろいろとエイブラハム系の日本人ユーチューバーを見てきたらしいですが、昔からの友人ということもあり(よく交流会とか、ぼくの舞台や出版記念パーティーにも来ていただき)、今回MANAさんがナビゲーターとなってぼくが教えるというスタイルで動画を撮っていきます。

 

是非チャンネル登録してください

これで最後の引き寄せの法則 - YouTube

 

Shinji & MANAのこれで最後の引き寄せの法則 #shorts - YouTube

 

 

説明

ナビゲーターのMANAが、引き寄せの法則マスターのShinji に毎回、困りごとを持ち込みます。
引き寄せや、様々なことを学んできたのに、ちっとも成果の出ないMANA。
感情をコントロールしなくちゃと頑張っても、つい愚痴を言ったり、ネガティブになったり…… 「はああ~私ってだめだな~」 とつい溜息…… そんな時、引き寄せの法則マスターShinji の書いた本、『引き寄せの「その先」へ』という本と出合います。 


すっかりShinji先生のファンになったMANA。
Shinji先生にぜひお話聞きたいと、悩み事があるたびに、先生のところに押しかけていきます。
「先生が出没する場所は、大体調べがついてるわ」
いつもの公園のベンチでくつろいでるマスターShinjiを捕まえては、大騒ぎして泣きつくMANA。
わからないことだらけのMANAにマスターShinji は、迷惑そうにしながらも、丁寧に答えてくれます。
引き寄せ難民になっている人たちと、一緒に願望実現できたらなと夢見るMANA。 

 

みんなからの疑問、質問も一緒に考えていきたいなと思います。