死にたいは脳のバグ | 引き寄せの法則を教えるものによるメッセージ

引き寄せの法則を教えるものによるメッセージ

Shinjiが贈る-癒しと真実のメッセージ、悩みを解決する動画講義

 

若者を中心に「死にたい」という衝動の声を耳にすることがあります。
それは本当のあなた自身の声ではありません。

生まれてからエゴが形成され、狂気の世界の中で成長してきました。それがあなたという個性を作ってきたのですが、エゴのあなたは本当のあなたとはかけ離れています。

本当のあなたは生きたいと思っています。魂はそのために活動しています。

どうしてこんなにも相反することを思ってしまうのでしょうか?
それは脳のバグのようなものです。

現実世界のなかで、本当の自分ではない姿を信じ込み過ぎて生まれたバグであり、無理に立て直そうとしたり、自己を否定したりしてきたダメージによるバグです。
更に薬によってバグが深刻化し、身体の調整能力も追いつかないぐらい、こんがらがってしまった状態の人もいるでしょう。

自分を否定し、卑下するでしょうが、それは本当のあなたではなく、いろいろとインストールしてしまった偽りのあなただということを少しばかり考えてみて下さい。

あまりに深刻にとらえ、なにもかも否定してしまう自分が、もしかしたらバグを起こしているだけでは?と問いかけてみて下さい。