絵文字を使うと・・・ | step works ステップワークス スタッフブログ
みなさん

こんばんは

今日は昼間から急に暑くなり28度
近くにまでなりました。

久しぶりの夏日だったので、身体が温度変化に
ついていけず、さすがに途中から頭がボーとして
きたのでとても大変でした。

ところで、今私はこのステップワークスブログ
の他にもう一つブログを書いています。

観音力ブログ

この観音力ブログもまた、ライトワークスのスタッフ
で交代で書いています。

週に一回必ず順番が回って来ます。

ということで、今日は2つもブログを書くことに
なっているのでちょっと気分を変えて観音力
ブログでは絵文字を使ってみました。

実際使ってみると、なんだかブログで絵文字を使
うのは初めてだったのですが、書いているうちに
途中からテンションが上がってきて、気付いたら
自分で書いたとは思えないような感じになりました。

おじさんみたいなことを言うと、絵文字を使うとブログ
もずいぶんぎやかになりますね。

ということで、今後は観音力ブログのほうは絵文字を使う
キャラで行こうと思いました。

コバヤシ