こんばんわ。
今日は月末ということで毎度の事ながらバタバタしてしまうのですが、
今回は書店でやっていたフェアが終わり戻ってきた商品が多くあり
返品処理と請求書の作成をしていたら、ブログを書くのを忘れてまして
今家でブログを書いています。
先週金曜日にグループ会社の那智さんの送別会がありました。
那智さんとは同じ時期に入社して同期でしたので、とても残念です。
とても明るくて場を和ませてくれる存在で私はいつも元気をもらっていました。
でもやりたい事にに向かって進んでいく那智さんを応援したいと思います。
がんばってください!
同期にもう一人我が事業部のめばえさんがいます。
めばえさんはしっかり者でとても頼りになります。
堂々としていて素敵です!
めばえさんを見習って私ももっとしっかりしなければと思ってます。
私は今年は自分自身が成長できたと思える、また思ってもらえるように
がんばりたいと思います。
ミカミエル