3月2日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はアドバンスクラス5回目、Tプードルのゴマちゃん!
前に少し練習したベックがとっても上手になりましたキラキラ
{A75A5946-2469-4A9D-AECE-20043003604E}

今日は感情コントロールやリーヴの練習をしましたブルー音符

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
5クール6回目パピヨンのルリちゃん!
2回目柴犬のフクちゃん!
5クール6回目ミニピンのココアちゃん!
6回目ミニピンのツバキちゃん!
8回目(同じお家のワンちゃんの分の回数使用)カツオくん!
{C266F760-CB45-4AC5-B95F-FA30D6839BCF}

フクちゃんはお友達と元気に遊べるようになってきましたハート カツオくんは初めてのお教室でも元気いっぱいルンルン ココアちゃんはクイナを気に入ってくれたご様子ハート ルリちゃんはフクちゃんを遊びに誘っていました音符 ツバキちゃんは遊びに夢中になったり、お母さんを探してお外を見たり... ニコニコ

基本訓練では...
ルリちゃんはウィーブの練習くるくる
{AF17CCC8-CDAF-4A56-AA3E-D9D04319892B}

久しぶりだったので、もう一度誘導で練習しましたピンク音符

フクちゃんはオスワリとアイコンタクト目
{4A1D6D3B-2E2E-4324-B181-3DB1139082D8}

少しずつアイコンタクトも良くなってきていますグッ

ココアちゃんはマテの練習パー
{3E4490B9-CDB6-4DDA-8F8B-BB6908219C0D}

今日はクレートからなかなか出てきてくれませんでしたが、何とかマテは頑張ってくれましたグッ

ツバキちゃんは円のマテの練習パー
{4FCF3F50-FE94-498D-8CF3-871D4EF682D4}

まだ完璧では無いですが、何度か成功しましたよ〜OK

カツオくんはオスワリやフセの姿勢キープブルー音符
{904C8C0F-EF11-4475-A640-F3570152008E}

落ち着いているので、とっても理解力がありますキラキラ アイコンタクトも上手に出来ましたチョキ

犬しっぽお知らせ犬あたま

3月末をもちまして、ロイヤルホームセンター千葉みなと店愛犬しつけ方教室の担当を終了させて頂きます。千葉みなと店には、4月より新しいトレーナーが入る予定です。大変ご迷惑をおかけ致しますが、私、嶋田のレッスンをご希望のご新規様は新スクール『いぬとれ』にて承りますので、ご相談下さいカナヘイ花

Wiz.dog Club ドッグダンス千葉地区大会
3月25日(土)カインズ千葉ニュータウン店にて開催決定!!
ご参加希望のオーナー様は、早めに練習に取り掛かりましょう音符 見学は自由ですキラキラ 詳しくはお問合せ下さいニコニコ

グループレッスン
3月19日(日)
①13:00〜14:30(1歳以上の部)
②15:00〜16:30(1歳未満の部)
参加費
レッスン受講中のワンちゃん 1頭 1080円
レッスン受講中以外のワンちゃん 1頭 2160円

※グループレッスン時の駐車チケットサービスはありませんのでご了承下さい
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ
お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ