2月4日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はドッグダンスクラス3クール8回目、Tプードルのチップくん!
春のドッグダンス大会に向けて曲が決まったので、構成を考えましたピンク音符 写真を撮り忘れてしまいましたが、ボックスでのピボットも少しずつ上達しているので、うまく構成に取り入れたいですね〜音符

2組目はベーシッククラス2クール8回目、Tプードルのココちゃん!クゥちゃん!
行進中のオスワリの練習あしあと
{B4F3DF19-515B-464F-8DEF-834CF830ACAC}

行進中は一回の号令で指示を聞けることが基本ですピンク音符 ベーシックやいつもの指示出しから注意して練習してみて下さいねニコニコ

3組目はベーシッククラス1回目、チワワのクーくん!
フセのレベルアップとタッテの練習をしましたあしあと
{6E56A280-D4B8-49DE-9836-FF298CFB0F36}

タッテは誘導で上手に出来ましたね〜キラキラ オスワリやフセもさらに理解を深めましょうピンク音符

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
8回目Tプードルのニコちゃん!
5クール7回目Mダックスのエルくん!
4クール6回目チワワのスンくん!
5クール4回目ミニピンのココアちゃん!
{27BFE877-FEA7-46F6-82B4-07EAA1F3ECC6}

他犬とのふれあいが苦手な仔が多かったのですが、みんな上手に触れ合っていましたハート

{121B06A9-096C-4C20-A3C3-654564AAE293}

ワンワンする場面も少しありましたが、ストップをかけるとちゃんと我慢出来てましたよ〜グッ

基本訓練では...
ニコちゃんは姿勢キープの練習あしあと
{EA18F88C-589A-489E-82BE-204C7D6EA2AB}

ニコちゃんは、伏せしたまま移動しちゃうツワモノです 根気強くジッとしてる事を練習しましたグッ

エルくんはマテの練習パー
{AA6344A6-BD28-4E20-924E-78D8DCE84637}

オヤツ・オモチャ妨害ありで3分ブルー音符 しっかりアイコンタクトも取れて、偉かったねカナヘイうさぎ

スンくんはバウの練習を開始ブルー音符
{28A0CCCF-16D7-4CD9-A1DB-2D012DA545A5}

誘導で上手に出来ましたキラキラ 形を覚えたら、キープ出来る様に練習していきますグッ

ココアちゃんはベックの練習音符
{387FDEC9-5A01-4DA2-8107-7C26DADCBF5B}

上手にバランスが取れるようになってきましたキラキラ しっかりキープ出来るまでもう少しですカナヘイ花

犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
2月26日(日)①13:00〜14:30 ②15:00〜16:30
①は定員となりました
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村