1月24日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス2クール7回目、Tプードルのアンディくん!
オヤツ妨害ありのベーシックに挑戦あしあと
{17B1767B-FC08-47CF-825D-0262FB5BAC30}

誘惑が弱いものから練習ですピンク音符 しっかり歩けましたね〜カナヘイきらきら

2組目はドッグダンスクラス3クール5回目、ビーグルのエイトくん!
妨害ありの遠隔台からcome中の練習あしあと
{A6AF7465-D4AA-4ED8-9EDB-BA3B3EF32EBC}

オスワリ・フセ・タッテマテと出来るように練習してみて下さいね気合いピスケ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
3クール8回目Tプードルのリヨンくん!
5クール3回目チワワ×ミニピンのコテツくん!
5クール4回目イタグレのハチくん!
3回目パピヨンのツユくん!
2クール2回目ノーフォークテリアのウェンズディちゃん!
{42360EEA-955F-4147-BC68-BEFDD08D3212}

集合時間には、少し興奮気味のみんなでしたが、少し時間が経つと落ち着いてご挨拶も出来ていましたハート

基本訓練では...
リヨンくんはフェイスの練習ブルー音符
{2A1E0768-9F40-4528-BA4B-AE93AA18675F}

上手に出来るようになりましたカナヘイきらきら さらにキープ出来るようになると良いですね〜ピンク音符

コテツくんは他犬妨害ありのベーシックあしあと
{9AE31AFB-5584-471B-AD08-5743758D7A80}

他犬のそばを通ってもしっかり集中キラキラ 素晴らしい!!

ハチくんはターンの練習くるくる
{CC67E92E-0A68-4BE6-816F-CFF36D43A1AF}

少しずつ離れての練習ですブルー音符 1メートル位離れて上手に出来ましたキラキラ

ツユくんはマテの練習を開始パー
{FE3DED64-1C6B-436C-B43E-446BA71C4F14}

しっかりとアイコンタクトを取り続けられるように練習しましたブルー音符

ウェンズディちゃんはリーヴの練習むらさき音符
{94345808-3F66-4BC4-A020-84623B036B98}

少し理解出来たかな? お母さんとのレッスンでも上手に出来ましたカナヘイきらきら

犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
2月26日(日)①13:00〜14:30 ②15:00〜16:30
①は定員となりました
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村