1月15日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はドッグダンスクラス5クール6回目、Tプードルのリオンくん!
横歩きの練習あしあと
{476C3773-017E-48C2-9138-5172561C2675}

まずはフロントポジションで回転しながら、後ろ足の使い方強化ですブルー音符 細かく動きながら練習してみて下さいねニコニコ

2組目はドッグダンスクラス2クール1回目、MIXのレオくん!チワプーのミクちゃん!
レオくんは前回のキックがとっても上手になってきましたグッ
{967C8A9B-8012-469E-A829-16E130FEA080}

ロールオーバーも誘導を減らしながら練習くるくる

ミクちゃんはフセの練習を開始ピンク音符
{38C1F7AB-4C8A-4C01-AD46-87C25C0DA770}

誘導でとっても上手に出来ましたキラキラ 覚えが早い!!

3組目はドッグダンスクラス5クール6回目、チワプーのアンズちゃん!チワワのライムくん!
アンズちゃんのヒールを改良あしあと
{2D7AB893-6827-4CA9-AFA8-2854B78C1391}

ダンスの時にちょっと遅れ気味になってしまうので、しっかり隣を歩けるようにもう一度練習ですピンク音符 とっても集中してキレイなヒールが出来ましたカナヘイきらきら

4組目はベーシッククラス3回目、柴犬のマルくん!
ツイテの練習あしあと
{EF2A9A80-A35F-48AC-9416-5ADA4B5E4741}

誘導で上手に出来ましたキラキラ しっかりポジションを覚えるまで、繰り返し練習ですねニコニコ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
2クール6回目豆柴のミルクちゃん!
5クール3回目フレンチブルドックのアメリちゃん!
2クール2回目マルプーのララくん!
{CC81E438-865F-422F-918E-5970D7B73FB6}

ミルクちゃんは知っている子とはじめましての子へのテンションが天と地ほど違うので、見ていて面白いです爆笑 はじめましての子にも、少しずつ慣れようねハート アメリちゃんはお友達に遊ぼう!したり、オモチャで遊んだり大忙し ララくんは伏せて休んだり、とってもマイペースです照れ

基本訓練では...
ミルクちゃんはオヤツ妨害ありのマテパー
{D6E2A9ED-339B-4C07-ACF1-52B133018C08}

軽く転がす程度まで、しっかりマテ出来ましたキラキラ 偉かったねカナヘイハート

アメリちゃんはお散歩練習あしあと
{B1D153EB-AAA2-40F0-A977-288979E13F44}

ダッシュしてしまう事が多いので、ゆっくり歩けるように練習ですピンク音符

ララくんはマテの練習パー
{8F7569DC-F48B-4C30-9DE8-EF8DD15D51DE}

今日は40秒まで頑張りましたグッ 着実に時間が延びていますむらさき音符

犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
2月26日(日)13:00〜14:30
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村