12月28日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目は体験で来てくれた、パピヨンのツユくん(1歳)!ミツくん(1歳)!
{6A1C740F-B0AA-4981-A5F2-99A46BB67038}

ツユくんはとっても活発で、ミツくんはちょっと大人しい? 正反対のような2頭でしたブルー音符 他犬慣れや基本訓練を頑張りましょうカナヘイ花ということでデイキャンプをスタートする事になりました上矢印 これからとっても楽しみですハート

3組目はベーシッククラス6回目、マルプーのクリームちゃん!
ツイテがとっても上手になってきましたピンク音符
{796490F2-C17A-42DB-9996-F3BB66066181}

オスワリやフセも入れて練習音符 ジャンプで抱っこも上手に出来ましたチョキ

4組目はベーシッククラス1回目、柴犬のコテツくん!
写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ アイコンタクトとフセ、オテ・オカワリを練習しました犬 誘導でとっても上手に出来ましたグッ 次回まで頑張って練習してみて下さいねニコニコ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
5回目Tプードルのロンくん!
6クール2回目フレンチブルドックのアメリちゃん!
{D495050D-B6E4-4ACE-8550-1B457FC6DB15}

アメリちゃんの遊ぼう!に、ロンくんはちょっと困惑気味でしたが、2頭共に落ち着くとしっかり指示も聞けていましたグッ 

基本訓練では...
ロンくんは教室内でマテパー
{BAF54B52-63B9-4B96-935F-F6F1ED0CBEB5}

私は見え隠れしながら外へ。1分頑張りましたカナヘイきらきら 

アメリちゃんは遠隔台の練習を開始あしあと
{159DDF40-ECAD-4580-BC52-4A0ABB956753}

3メートルのアップは出来たり出来なかったり...ですが、初めてにしては上出来ですキラキラ 引き続き練習していきますピンク音符

犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
2月26日(日)13:00〜14:30
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込は随時受けつけていますブルー音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村